新型コロナウィルス感染症防止ガイドライン

新型コロナウィルス感染症防止ガイドライン
(2020年11月17日更新)

ご来校いただいた皆様には快適にお過ごしいただけるよう、防疫強化やプログラムの変更など、新型コロナウィルス感染拡大対策を講じた運営方針のもと開催する予定です。
具体的には以下の通りです。ご来校の際は、ご留意・ご協力いただきますようお願いいたします。

イベント・プロジェクト等実習授業における新型コロナウイルス感染防止ガイドライン

新型コロナウイルスの感染予防策・取組み

下記を徹底しておりますので、ご来校頂く際にはご協力をお願い致します。

手指のアルコール消毒
フロア、エレベーター各所に消毒用アルコールを設置していますので、入館時の消毒を徹底してください。
マスク着用
スタッフもマスク着用を徹底しますが、参加者の方にもマスク着用をお願い致します。
配布用マスクはありませんので、ご持参ください。
教室の換気
説明会や体験授業を実施する教室の換気を徹底します。
フロア各所の除菌
ドアノブ・手すり・エレベーターボタン等中心に除菌をします。
タイムスケジュールを調整
1つの教室に多人数が集中しないようプログラム順を調整する等対策を講じます。
お申込にあたり人数制限を設ける可能性もございます。事前の人数把握が必要なため必ず予約をお願いいたします。
せき、熱がある方はご来校をお控えください
同症状がなくても、体調に不安のある方は無理のなさらないようにしてください。

参考情報