テーマパークパレード体験

テーマパークで誰もが目にしたことのあるパレード!
そんなパレードを意識した振付で実際に踊ってみよう!
みんな大好きなパレード体験をTSM渋谷高等課程で!!!

TAKAHIRO学校長によるHIPHOPスペシャルレッスン!

HIPHOPダンス好きな高校生必見!
他では経験出来ないクオリティーの高いHIPHOPダンス指導はもちろん、ダンスを仕事にするためのコツ、マインドのヒントをもらえる濃厚な1日!
TSM渋谷高等課程だからこそ実現できるスペシャルなレッスンです!
レッスンの後には学校の先生たちになんでも相談できる個別相談会も開催!
「どうしたらダンサーになれるの?」
「他にはどんな授業があるの?」
など、気になることをなんでも相談してみよう!

GUEST

イメージ

TAKAHIRO氏

CM振付・舞台演出などダンサーの枠にとどまらない幅広い活動を行いながら、本校の教育顧問として、海外でも通用する次世代のダンサー育成にも力を注いでいる。

JAZZ&HIPHOPダブルレッスン!

ダンス業界で活躍をするのに大切なJAZZHIPHOP!!
主軸になる2つのジャンルを1日で1度に体験!
様々なジャンルを踊れるダンサーを目指そう!

K-POPダンスレッスン

K-POPは好きだけどダンスレッスンは受けたことがない…。ダンスに自信がない…。という方でも大歓迎!

K-POPの曲を使った簡単でやさしい内容のダンスレッスンです。

レッスンの後には学校の先生たちになんでも相談できる個別相談会も開催!
「どんなデビュー先・就職先があるの?」
「他にはどんな授業があるの?」
など、気になることをなんでも相談してみよう!

TATSUKI氏によるHIPHOPスペシャルレッスン

世界最大級の2on2バトルイベント「JusteDebout」日本予選にて優勝!
国内最大級の「Dance@live」前日予選でも優勝など、世界スケールのダンス経験を持ったダンサーによるスペシャルレッスンです!

GUEST

イメージ

TATSUKI氏

GRAYSOURCE / Bixbite / kophy 所属。
5歳からダンスを始め、ダンスに没頭する日々を送る。
現在は各地でのゲストショーや国内外のWSを行いながら活動している。
世界最大級の2on2バトルイベント『JusteDebout』の日本予選を優勝し、本戦の世界大会への出場や、国内最大級の1on1バトルイベント『Dance@Live』の前日予選を優勝し、本戦に出場など輝かしい成績を残す。
また、メディアやメジャーの活動も多く、アングラ以外も幅広い活動をこなしている。
2023年6月からは『DANCEALIVE』のプロデューサー兼オーガナイザーを引き継ぎ、ストリートダンスシーンの更なる成長と繁栄のために働きかけている。