サムネイル

TSM渋谷ブログ

2024年3月25日

VT EXAM 2023 Vol.2 が無事終了しました🎤

お疲れ様です。

ヴォーカル副担任の田原です。


先日、VT EXAM 2023 Vol.2 が無事終了しました。

ご来場、ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

 

 

遠方から保護者の方々やご友人も来られ、心温まりました。

そして、同じ学生さん達ですがスタッフの学生さん達が

心から尽力してくれて感動しました。

 

運営スタッフの学生さん達の迎え入れ、

楽屋には演者一人ひとりの名前が書いてあるプレートが置かれていました。

また、会場の入り口には演者の写真をつかったスクリーンがあり、舞台袖のタイムテーブルには舞台の学生達が『頑張れ!』『元気100倍』と書いてくれていました。

 

照明の学生さん達は、全力で動く学生を全力で照らし追いかけてくれて、

音響の学生さん達はシンガーのボリュームやシーンに合わせてカラオケの音量を調整してくれていました。

このように、スタッフの学生さんと一緒に学習する現場です。

最高の現場でした。


シンガーの学生は成長が著しくて、親のように応援してしまいました。

僕の方がソワソワして袖にいってちょっと絡んだり、

ハイタッチしたり、元気づけようとおもったのもあるけど、

1番は僕がソワソワして行っちゃってました、、。

愛する仕事についてください。

愛する仕事は人から反対されることがあります。

給料が低いとか、安定してないとか、様々な理由で。

しかし、ナポレオンヒルの『思考は現実化する』によると、

真の安定とは愛する仕事に就くことだそうです。

何故ならば、愛する仕事であれば報酬以上の仕事が苦ではない、

だからクオリティがどんどんあがり需要も増える、

そして自ずと報酬も増える。

だから、勇気を出して愛する仕事に就くことこそが真の安定であると。

本当に本当に本当に、そう思います。

僕は本人よりも先には絶対にあきらめません。

あきらめる権利があるのは、本人だけです。

本人があきらめたいと思うならば、それは仕方ない。

しかし、そうではないのであれば、僕らは決してあきらめてはいけない。

それが大人の使命だと思います。

これからも、フルパワーの愛で支えていきます。

スタッフの皆様、本当にありがとう。

ご来場、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

そして演者の皆様、こんな忙しい中ですごかった。

本当に頑張ってるだなと、感動しました。

ありがとう!!

田原

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ