サムネイル

TSM渋谷ブログ

2015年1月31日

さいたま市文化センターリハーサル

こんにちは。

TSM渋谷第一校舎です。

昨日は午前中に雪が降り、午後は雨が降りとても寒かったですが、

皆さん風などは大丈夫ですか?

本日は、昨日行われました、外部リハーサルの模様をお伝えしようと思います。

場所は、南浦和の「さいたま市文化センター」

Cnt_indexphoto

学生たちも集合して、まずはサウンドチェックとヴォーカルの場当たり

Img_9959_r

待機中はこんな感じでリラックスしていました(。・w・。 )

Img_9960_r

いよいよ後1週間となりました卒業制作。

リハーサルにも先生方の力も入ってきます。

Img_9969_r

残り少ないリハーサル。

本番に失敗しないように、後悔しないように何度も確認をして、

この日は2回の通しリハーサルを行いました。

Img_9975_r

最後の曲では2年生全員がステージに!!!

毎年ここで涙腺が緩んでしまうのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お恥ずかしい話ですが…w

たくさん練習して、本番を迎えた時の学生たちの顔が楽しみです。

残り少ない学生という時間のなかのたった1時間というステージですが、

悔いのないように頑張ってもらって、

3月17日の卒業式までの限りのある学生生活も

楽しんでもらいたいと思います(´;ω;`)ウウ・・・

さてここからは、We Are!TSM渋谷の詳細です。

平日ということで、お時間なども大変かと思いますが、

皆様のお越しを学生・スタッフ一同心待ちにしております。

開催日:2月6日(金) 
会場:Zepp Diver City
時間:開場14:15/開演14:45/終演16:00
TSM渋谷/DA TOKYO

 

平日ということで、お時間なども大変かと思いますが、

皆様のお越しを学生・スタッフ一同心待ちにしております。

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~