サムネイル

TSM渋谷ブログ

2012年12月23日

明日から冬休み突入!!!!

こんばんわ゚*。(o’∀’)b。*゚

この12月寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

TSM渋谷第一校舎のアシスタントの佐藤です。

気がつけば明日はクリスマスイヴですね。

予定はありますか?

私は、プリンセス・プリンセスの東京ドームLIVEにお邪魔させていただくつもりです。

渡辺敦子先生、富田京子先生。今からウキウキです!(●・w・●)ゝ

しっかり目に焼き付けておかないと!!!!

今年限りの復活ですものね(ノ_≦。)

ということで、本日今年最後の体験入学が行われました。

Myスクールは2年生対象。体験入学は全学年対象。

最後の体験入学は豪華2レッスン!!(゚ロ゚屮)屮

Myスクール生は3レッスン+ランチ付き∑q|゚Д゚|p

とーっても盛り上がりましたヽ(*≧ε≦*)φ

ランチの時間には、飴細工さん、マジック、バルーンアート、在校生による演奏。

楽しくランチを済ませ、2レッスン、3レッスンを受け、ヴォーカルの授業を受けていた高校生たちは、終了式で在校生と共にステージに立ちました。

今年一番の思い出になってくれたらスタッフ一同幸せです

佐藤の今年はとても不安なことが多かった年ですが、たくさんの高校生と出会うことができたり、在校生ともいろんなお話をたくさんできて、とても幸せな一年になりました。

今の高校3年生のみんなが来年入学してくれると思うと待ち遠しいくらいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

在学生はというと、進級制作・卒業制作に向けて練習中です。

1月27日(日)は1年生の進級制作

2月3日(日)は2年生の卒業制作

どちらも大成功で終わるように、学生を支えていければなぁと思っています。

今年も元気いっぱいで毎日を過ごしてきたTSM渋谷とDA東京でしたが、

来年も変わらず元気いっぱいがんばっていきますので、

是非一度、体験入学に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Merry Christmas&A Happy New Year

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

※風邪には気をつけてくださいね。

βуё★ (o’ω’o)ノ ★ βуё

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ