サムネイル

TSM渋谷ブログ

2012年9月11日

通常授業が始まりTSM渋谷は賑やかです!!

お疲れ様です。

TSM渋谷第一校舎のアシスタントをしています佐藤です。

皆さんお久しぶりの更新で申し訳ありません。

夏休みも本校では、元気いっぱい体験入学&Myスクールを開催してまいりました(≧∇≦)

参加してくれた皆さん、遠方からわざわざ電車やバスに乗ってきてくださった方々

本当にありがとうございます。

おかげさまで私たち皆さんとこの夏一緒に過ごせたことを

とてもうれしく思います(*^m^)

さて、こんな挨拶から始まった今回のブログですが、

8/31(金)に卒業生で組まれているゴスペルチーム

「Timber」のLIVEが築地で開催されました。

1st Stageということで水島先生、北澤先生、木下先生、Gt.藤井先生

Ba.遠藤先生、Dr.丹治先生と見に行ってきました。

とてもすばらしいLiveだったのですが、なんと在校生もBandとして出演させていただきました。

写真を載せようと

いろんな角度からたくさん写真を撮ったのに

記事を書いていたらなかなか載せられないので、

また、次回改めてHPの調子のいいときに載せますね・・・

実はこの前8/22(木)にSHIBUYA-BOXXにてLIVEイベントが行われました。

その模様も、後日たくさんの写真と一緒に皆さんにお届けしたいと思っております。

(なんでできないのか不思議で不思議で・・・ビェーン!!(ノ◇≦。))

いち早く皆さんにお届けできるように

佐藤はがんばりますので、しばしお待ちくださいゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

9/3(月)から通常授業が本校も始まりました。

久しぶりの学生の笑顔が見ることができて幸せです。

特に大きな病気や、怪我の報告もなくみんな無事に楽しく

夏休みを過ごせたみたいで安心安心o(*^▽^*)o

今週木曜日と金曜日に

「明日への扉」というミュージカルが、

新宿文化センター大ホールで上演されます。

お時間のある方、もうチケット申し込みました!!

という方、是非見に来てください。

とても感動するミュージカルですので皆さんに見ていただきたいです。

スタッフ・キャスト一同お待ちしております。

では、次の更新までフリフリ(。´Д`。)ノシ

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ