サムネイル

TSM渋谷ブログ

2012年6月9日

2012 TSM渋谷学園祭~Smile For JAPAN~1日目

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪

第一校舎アシスタントの佐藤です(o´・∀・)ノ

いよいよやってまいりました!!!!

TSM渋谷学園祭初日学生達も張り切っているのか

集合時間前から学校に来て、最後の装飾をしていました。

一度、スタッフ・出演者全員で気合の朝礼をして

フロアの片付けや、装飾の確認をし、Openに備えていました★

13:20 会場

Opening ゴスペルアンサンブルからのスタートです。

受付にも、たくさんの方々がお越しくださいました。

Myスクール生もお友達を連れてきてくれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ありがとうございます(・∀・)

なかなかフロアを廻れなかったのですが、少しの画像とともにお楽しみくださいψ(`∇´)ψ

まずは、今年卒業した先輩が、去年の学園祭Tシャツを着て来てくれました。

Photo

本日は、Bandで出演!!!来てくれてありがとぉ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

の中、学校の前で呼び込み中(*」>д<)」

1_2

呼び込み効果!!!でもたくさんの方がいらしてくれました。

雨だと声がなかなか届かないのに、大きい声出して頑張りました。

9FコピーBand 1年生のBand

9f

お客さんもたくさん入ってくれました(*≧m≦*)

9f_2

前にいた女の子2人が演奏が始まると頭をブンブンまわしてました。

すごかったですよ。

なんとも言葉には表しずらいですが、とにかくすごかったです(*´益`*)

エレベーターの前でたまたま会ったMyスクール生

在校生+今年の卒業生(お手伝いにきてくれました。)と記念の一枚

楽しんでくれたカナ????

7f

そして、5F受付

1年生と2年生もこの学園祭期間ですっかり仲良しに(っ´∀`c)

5f_2

受付Fight!!!

5Fに出演した1年生。

皆とってもいい笑顔(*≧∀≦)

1_3

おととし卒業生と2年生

この2人は高校の先輩後輩仲良しさんですo(`ω´*)o

Photo_2

時間が過ぎるのも早く、あっという間に

退館の時間。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お見送りも学生で元気にお見送りします。

1_4

一日中走り回ったり大きい声を出していたのに

笑顔でお見送りをする学生さん。

ほんとに楽しい学園祭になっているんだなぁと実感しました。

最後のお写真は

卒業生のBand Daft Pixyのツインギター

出演後も学園祭に参加してくださいました。

卒業生もたくさん来ていただけて

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でいっぱいです。

Photo_3

2日間の学園祭も明日で終わりです。

残り1日、怪我のないように楽しみましょう!!!!

では、See You Tomorrowフリフリ(。´Д`。)ノシ

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ