サムネイル

TSM渋谷ブログ

2011年5月23日

学園祭・・・始動!

暑い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

これからもっと暑くなるようなので、体調管理には十分お気をつけください。

そして今年、もっともあついと言われている日は、6月11日(土)6月12日(日)なんですよ!

実はその日、TSM渋谷DA  TOKYO学園祭が行われるんです!!

今回から、その学園祭について、本校で学んでいる私たち音楽雑誌編集・ライター/企画」コースが、ブログをお届けして行きいます!

本番日に向けて、だんだんと出来上がっていく学園祭を、楽しみにしていて下さい!

先日・・・その学園祭のミーティングが行われました。

このミーティングは、学園祭が実施される3つの校舎から、プロミュージシャンのパフォーミングアーツ科、音楽業界への就職を目指す音楽テクノロジー科、そしてダンスやアクターのダンス&アクターズ科の学生リーダーたちが集まり、内容を決めていくものです。

P1000630_2

P1000631

今年は、「音楽エンターテイメント業界プロ目指す在校生たちが(東日本大震災の)被災地エール送るチャリティーイベントをコンセプトに、「Keep n “Message”」というタイトルに決定!
このテーマを掲げ、今私たちができることを精一杯やらせていただきたいと考えています。

学園祭当日には、チャリティーオークション義援金の募金活動など、さまざまな企画を考えています。

学園祭に足を運んだ際には、みなさんのご協力をお願い致します。

学園祭全体の話が終わったあとは、フロアリーダーを中心に、各校舎のテーマや装飾のことを話し合いました。

装飾の案では、生徒一人一人の個性が光ります!

さて、どんな素敵な飾り付けになるのか……こうご期待!!

最後に、各校舎のフロアリーダーさんから「学園祭の意気込み」を聞きました。

第一校舎の大野雄大さん
「自分たちより人の為に頑張ります!」

第ニ校舎の斉藤将さん
「第二校舎で一つになって何かすることで、今この暗い日本を一つにして、明るい第一歩になれればいいなと思います。なので、頑張りましょう!」

総合校舎の澤田翔太さん
「被災地の人は来れないけれど、元気になってもらえて、来てくれた人を喜ばれるように一生懸命頑張ります」

素晴らしい学園祭になるように、みんなで頑張りましょう!
では、ごきげんよう!

次回をお楽しみに! ※次回から各校舎に特化したブログも掲載していく予定です。

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ