We are TSM渋谷!2022

ABOUT

日々の授業を通じて培った力を発表する集大成のイベント
「we are TSM渋谷!DA TOKYO!卒業・進級制作展 2022」

ミュージシャンやダンサー、アクターによるパフォーマンスはもちろん、
制作、運営、照明、音響、舞台など、その全てが学生の手によって創られます。

社会や環境の変化に伴い、エンタテイメント業界も進化を続けている中、
学生は「夢」や「好きを仕事に」を目標に走り続けました。

エンタテイメント業界における「次世代」を担う
彼らの集大成をプレゼンテーションいたします。
彼らの最高のステージを、是非その目でご覧ください。




※新型コロナウイルス感染症対策を十分に取った上で実施いたします。

※今後の情勢により、イベントの開催内容を変更する可能性がございますので、予めご了承ください。

SCHEDULE


202229日(水)

JESC奨励賞候補作品
プレゼンテーション

Live配信
配信開始 15:30~(予定)
イメージ画像

業界からの課題に取り組んだ学生による発表を行います。
産学連携教育のもとに、業界とコラボレーションした企業課題の成果をご覧ください。

お申し込みは、
随時受付開始を予定しております。
しばらくお待ち下さい。



2022217日(木)

POWER of MUSIC
POWER of DANCE

来場型/Live配信
会場 さいたま市文化センター 大ホール
開場時間 14:30〜(予定)
開演・配信時間 15:00~(予定)
イメージ画像

パフォーミングアーツ科・ダンス&アクターズ科・スーパーダンス科・音楽テクノロジー科 卒業・進級制作展

POWER of MUSIC
POWER of DANCE

世界は長い歴史の中で様々な危機や問題と向き合い乗り越え前進してきました。2020年、新型コロナウイルスは世界に多くの悲しみをもたらしました。世界中が悲しみに満ちた時、私たちの心を支えたのはいつも『MUSIC』。そして、悲しみや喜びを全身で表現できる『DANCE』でした。そう、私たちがこの2年間、3年間で学んできたことそのものです。「私たちに今できることは何か?」それは私たちの想いを一つにすること。私たちの全力の想いを「MUSIC」と「DANCE」で発信します。

こちらのイベントは中止することと致しました。
後日、映像作品として配信いたします。
視聴方法や配信期間は追ってご連絡させていただきます。



2022313日(日)

TSM渋谷 進級制作展

オンデマンド配信
配信開始 15:00〜

※14:30〜アクセスが可能です。

イメージ画像

パフォーミングアーツ科・音楽テクノロジー科・スーパーeエンターテイメント科 
進級制作展

コンセプトは「Have a dream」「Challenge」「Transmit」。学生達が夢を持ちながら、音楽に愛情を持ち、ポピュラーミュージックをルーツから学び、困難なことにも挑戦していく中で成長してきました。チームで取り組み、壁を乗り越え、練習することで培ってきた成果をエンターテイメントの中心地渋谷から発信していきます。

演目:Band Ensemble、Piano Duo、Singer Song Writer、Vocal&Dance、K-POP、Ending

お申し込みは、
随時受付開始を予定しております。
しばらくお待ち下さい。



2022年3月中旬オンデマンド配信

ダンス&アクターズ科・スーパーダンス科16期生
DATOKYOアクター・声優ワールド進級制作展

イメージ画像

舞台「銀河旋律」

作:成井豊 / 演出:山口あきら(青年座)

一般人のタイムトラベルが可能になった時代。ニュースキャスター・柿本光介と、高校教師・春山はるかの過去が、何者かによって次々と変えられていく。
はるかを取り戻すため、柿本は地位も名誉も捨てて過去へと遡る。
しかし、過去にいられる時間はわずか45分間。
果たして柿本は、はるかを取り戻すことができるのか―――。
名作戯曲に、1年生が挑みます。

オンデマンド配信について

※2月下旬に収録を行い、3月中旬よりオンデマンドで公演映像を配信いたします。
※視聴予約のURLは追ってこちらに掲載します。

お申し込みは、
随時受付開始を予定しております。
しばらくお待ち下さい。



2022年3月下旬以降DVD発送

ダンス&アクターズ科15期生
DATOKYOアクター・声優ワールド
卒業制作展

イメージ画像

舞台「髑髏城の七人~花~」

作:中島かずき / 演出:三浦佑介

織田信長の没後八年。混沌とする世に、戦乱を望む髑髏城の王、天魔王。
髑髏城に挑む傷だらけの七人は、花と散るのか。
命運をかけた戦いが、今始まる―――。
2年間の学びの集大成として、アクション活劇に臨みます。

公演のDVDについて

※公演を収録したDVDを、お申込みいただいた方へ送付いたします。
DVDの申し込み開始は1月初旬を予定しております。
※出演者の保護者様のみ、公開収録へのご案内を予定しております。
公開収録へのご案内は、出演者を通してご案内いたします。

こちらのイベントは、現状予定通り開催致しますが、
当日公開収録につきましては中止することといたしました。



202232日(水)

ゴスペルアンサンブル公演

会場 江戸川区総合文化センター 小ホール
開場時間 16:30〜(予定)
開演時間 17:00~(予定)
イメージ画像

スーパーeエンターテイメント科・
パフォーミングアーツ科・
音楽テクノロジー科

GOSPEL ENSEMBLEによるスペシャルコンサートを開催いたします。壮大で感動的なパフォーマンスをぜひご覧ください。

公演概要・お申し込み方法については、追って掲載いたします。