4年制専攻説明会

【※要予約】 平日・日曜日に開催中!

12月23日(土)~28日(木)も完全予約制にてお申し込みが可能です。
ご希望の方は、LINEもしくはお電話(0120-532-308)にてお問い合わせください。

「大学の方がいいって聞くけど本当は?」
「学ぶ内容や就職先の違いは?」
「2年制専攻との違いは?」
そんなお悩みを解決します♪
大学進学と迷っている高校3年生進路変更を考えている皆さん必見です!
説明会の開始時間は10時~17時の間でご自由にお選びいただけます!
お申込み後、スタッフからお電話させていただきますのでその際ご希望の参加時間帯をお伝えください。

ちょこっと放課後学校説明会

平日の放課後に「校舎見学」もできる短時間の学校説明会を開催!
「進路は明確に決まっていないけど、どんな学校かを見てみたい」という方にオススメです。

お友達との参加も大歓迎!

こんなことが聞けます!

・各種入試方法の違い
・合格までの流れ
・作文・面接で気をつけるポイント
・卒業生の就職・デビュー実績 …など

学費のお悩みも解決

これまで500人以上の学費相談を担当している学費専門の先生が同席。
一人ひとりにあった学費の支払い方法を、詳しいシュミレーションも交えてご説明いたします。
学費で夢を諦めたくないあなた、一緒にじっくり考えましょう。

選べる開始時間

16:00~
17:00~
18:00~
19:00~

の4つの時間帯からお好きな時間を選択できます。

ちょこっとオープンキャンパス

1日で「学校説明会」「校舎見学」「進路相談」に参加でき、14:30には終了する短時間の 『ちょこキャン』を開催!
「進路は明確に決まっていないけど、オープンキャンパスには参加してみたい」という方にオススメです。

お友達との参加も大歓迎!

オープンキャンパス終了後は、渋谷で遊んで帰ろう!(オススメのお店などもお教えしちゃいます♪)